ニュース
News

2019-10-28

2019 Japan IT Week 第3回AI・業務自動化展(秋)へのご来場、ありがとうございました


はじめに、この度の台風21号により被災された方々には心からお見舞い申しあげると共に、 復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることを心よりお祈りいたします。


2019年10月23日(水)~25日(金)に千葉幕張メッセで開催された「2019 Japan IT Week(秋)内 第3回AI・業務自動化展(秋)」におきまして、当社は以下のソリューションを出展いたしました。

【当社出展内容】
1. RPA管理統制ソリューション (ユーザー部門を中心としたWinActor全社展開におけるトータルサポ―ト)
2. WinActor×AI-OCR 連携ソリューション (非定型帳票の自動化ソリューション)
※株式会社NTTデータの「WinActorブース」へ共同出展

3日間を通し当社ブースへ多数のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
最終日は台風21号の影響により、お足元の悪い中ご来場頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

前回の「第2回AI・業務自動化展」と同様、各企業様のRPAやAIの活用による業務自動化への注目度の高さを改めて実感いたしました。
ご多忙にもかかわらずお越しいただきましたお客様、ご協力いただきました関係者の方々に、心より御礼申し上げます。
また、混雑により説明がいきわたらなかったお客様にはお詫び申し上げます。

今後、会場にて皆様より頂戴した様々なご意見等を参考にさせていただきながら、いっそうご期待に沿えるサービスをご提供してまいります。 引き続きよろしくお願いいたします。

   


この件に関するお問い合わせ
TEL:050-5357-8344 FAX:03-6265-6764
営業部:nwsales@needswell.com
ボタン